弾幕とフラッシュボムは嫌がらせだぜ。
FB?それはロマンとS心を与えてくれる武器である



うー・・・

風邪引いた(ぁーつらいぜ

喉痛いし、頭痛するし、熱っぽい。
そんなこんなで苦しいながら久しぶりに更新

最近はSAにログインをしていないけど理由があるぜ

一つ目は基本情報処理検定の試験前だったから
結局落ちましたけどなー

全然勉強していない割に合格ギリギリだったから来年にむけて応用でも勉強しようかなっと。

二つ目は筋違いを起こして首がガチガチに固まってしまったことだな。
鎮痛剤飲んでなんとか動けるぐらいだぜ。(現在は治りかけ)

落ち着いてきたことだしSA復帰に向けてリハビリでもしようかなっ、

最近はリア友二人と「フリスタ」を遊ぶのが日課になってきた。
楽しい3on3楽しいです。
あ、ちなみにフリスタはオンラインバスケゲームだぜ。

楽しいのでやってみては?ハンゲだけど^q^

では失礼するぜ

クラン戦連携について

最近は魔法の森もクラン戦をする機会が増えて、TeamSpeak3の導入により簡単に接続・遅延がventに比べて減ったことによりさらに意思疎通が可能になったぜ。

これにより連携プレイが可能になり、前よりさらにラッシュと守りの強化がされたと思うぜ。

ここで今回提案程度であるが、クラン戦の身近な3rdを基に考えてみることにしたぜ。(3rdはヒドイマップこれ常識)




...read more

近況報告

全然っ更新されてないな

これ軽い放置p(ry

最近はポイントが足りなくなってSAからしばらく離れているぜ

バイト代入ったらまた戻ろうかなぁ・・・と思ってるぜ

しばらくはCSOでストッピングでも鍛えてついでにAIMも鍛えようと思うぜ。

ではしばらくお会いできませんが皆さんガンバッテくれ!

あ、それとSM診断サイトを発見したのでテンコさんぜひやってみてくれ。

http://mondou.jp/visitor/quiz/id/863
http://www.nawa.jp/smntest_pre.html
http://www.kirafura.com/sm/

ちなみに私の診断結果を続きでURL順で発表


...read more

プロバンスその2

プロバンス空爆研究その2


pv04

...read more

CW研究サイトマップ

■CWの基礎
■空爆研究


■CWの基礎
ボイスチャットツール
カバーのFB

■空爆研究
プロバンスその1
プロバンスその2






プロフィール

K.Marisa

Author:K.Marisa
☆From Magic Forest Clan☆
Name K.Marisa
Kill/Death 52%
Favorite Weapon is UZI & Flash bang

barrage is power !!


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QRコード


